2024年3月17日(日)、多摩市民館大ホールにて発表会を行いました。

前回はまだ色々と制約がありましたが、
今回は、集合写真はまだなしながら、
演奏前後の消毒がなくなるなど、だいぶ緩やかに、
前までの形に戻ってきました。

今回は年度末ということもあり、
他の予定なども入ってきて、
私も生徒もかなりギリギリのスケジュールの中、
直前に開始時間を早めるなどバタバタもありましたが
何とかみんな弾いてくれてよかったです♪

頑張ってくれた生徒さん、
日頃のレッスンのときからも含め
保護者の皆様のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回を生かした発表会が次回できるように、
また頑張ってレッスンしていきたいと思います。